アキヒロの日誌

新社会人一年目の記録

簡単なプロフィール

私は今年2018年4月に、都内の理系大学院(修士課程)に入学した男子学生です。

 

今は一身上の都合により現在は休学しています。

 

この「一身上の都合」とは、入学当初に「自分の心がズダボロに壊れてしてしまった」ことです。

 

非常に抽象的な表現ですが文字通り心がボロボロになってしまいました。

 

現在は少しずつ回復してきて、比較的幸せな生活が送れています。

 

しかしここまで来るのに大変な道のりで、自分で言うのもなんですが、それは想像を絶するものでした。

 

色々な人にお世話になりましたし、この体験を通じて色々な発見がありました。

 

この自分の体験談を少しずつ書いていきたいと思います。

 

そしてこれが少しでも多くの同じような悩みを抱えている方の助けになればと思います。

 

宜しくお願い致します。